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交通に関する課題なのですが、穴埋め問題が難しくて困っています。所々答えた場所もあるのですが、わからないところが多いので教えてください。わかる範囲だけでもいいのでお願いします

⑴ ①年に ②が開催され、 ③の設立と ④の締結によって、第 2 次世界大戦後の国際民間航空運航枠組の基礎が確立された。イギリスでは ⑤にヨーロッパ内国際線・国内線、 ⑥に北米・ オセアニア・アジア等の国際線、 ⑦に米・カリブ海等の国際線が割 り当てられた.。⑧年に ⑥が ⑦を吸収し、さらに ⑨年に ⑤と合併して ⑩になっている。フランスの 11は 12 年に国営企業になり、オランダでは 13 がアメリカの援助を得て復興し、 14 年にはその前年から民営化が開 始された 11 と経営統合した.北欧 3 国では 15 年に 3 社が統合し て 16 が設立されている。
⑵アメリカでは 1930 年代半ばから国際線で ①が台頭し、第 2 次世 界大戦後もジョン・F・ケネディ国際空港を本拠地としてその状況を 維持したが、 ②年に運行停止した。
一方、「ビッグ・フォー」に関しては、最老舗の ③はマイアミ国 際空港を本拠地として東海岸国内線を中心に路線を拡大したが、大 陸横断路線の許認可を ④年まで得られなかった.エアバス導入に よって全米屈指の航空企業に就いたこともあったが、 ⑤年に運行 停止した.。⑥はアトランタ国際空港を本拠地として国内線路線を 拡大し、 ⑦年から大西洋路線はじめ国際線に進出した。
⑧はダラス・フォートワースおよびシカゴ・オヘア両国際空港 を本拠地として国内線を中心に路線を拡大し、第 2 次世界大戦前に すでに ⑨を就航させるなど、ジェット機を積極的に導入した。国 際線には第 2 次世界大戦後に進出し、 ⑩年に経営破綻したが運行 停止せず、 11 年に 12 と合併している。13 はシカゴ・オヘア国際空港を本拠地として国内線を中心に路 線を拡大し、国際線には第 2 次世界大戦後に進出している。1980 年 代に 1 からの国際線路線譲渡をうけ、 14 年に経営破綻したが運 行停止せず、 15 年に 16 と合併し、世界屈指の航空企業になって いる。「ビッグ・フォー」以外の 17 はデトロイト・メトロ・ウェイ ン国際空港を本拠地とし、第 2 次世界大戦後の日本の航空業界との 結びつきが強かったが、 18 年に 6 と合併している。監督当局に関しては、 19 年に 13 機と 20 機との空中衝突事故 が発生し、 21 年に 22 法が制定された。同年に 23 が設立され、24 年に 25 に改称している。
⑶イタリアでは ①年の第 2 次世界大戦終結により ②が運航休止 していたが、 ③年に自国事業者による運航が許され、8 社が競合運 行したが、 ④年に ⑤に統合された。
ドイツでは同大戦終結後、それまでのヨーロッパ発着最大航路数 を設定していた ⑥が運航休止した.。⑦年に ⑥がドイツ連邦共 和国 (西ドイツ) の事業者として運航復活し、ドイツ民主共和国 ( 東ドイツ) では ⑧年に同名事業者が設立され、互いに正当性を主 張した.後者は ⑨年に ⑩に移管され、東西ドイツ統一後の 11 年 に解散している。日本もまた 12 年の 13 号により航空事業を禁止された。 14 年 には 15 号により国内航空輸送を海外事業者に全面的に委ねること になったが、航空庁初代長官 16 等の奔走により、 17 年の 18 号 で国内事業者による運航を許可されるに至った。19 年には 20 が 政府資本で設立され、民間資本では 21 年に 22 の前身の 23 輸送 と 24 航空が設立され、 25 年に合併している。

A 回答 (1件)

シカゴ条約


アメリカン航空
ユナイテッド航空
デルタ航空
イースタン航空
イタリア-アリタリア航空
ドイツ-ルフトハンザ航空
などを参考に調べてみてはどうでしょうか。
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