プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く痩せないです。
155センチ、45キロです。
コーラックを20錠毎日飲んで今の体重をキープしてるだけです。少し多く食べた時は46キロとかになってしまうので毎日コーラック飲んでます。
あと10キロ痩せたいんですけど、何をしたらいいでしょうか?
ウエスト63.太もも49です。今の体重に見合わずです。
どんな運動したらあと10キロ痩せれますか?

A 回答 (5件)

いや…身長155cmで体重45kgの一体何処に痩せる要素があるのかと…


BMIは18.7で、標準体重に入っており、それ以上痩せたら
健康に支障が出ると思います

数字ばかりに踊らされていないで、現実を見た方が良いかと

https://dietclub.jp/weight/155cm-45kg
    • good
    • 3

軽く走る、10キロぐらい

    • good
    • 0

あれこれ考える前に精神科のお医者さんに相談しましょう。

    • good
    • 0

意味が分からん、コーラック飲みまくるのも異常だし、あと10kgも痩せたいってのも異常


あなたの身長で35kgなんて、ガリガリの怪物になるだけですよ?
病院でカウンセリングを受けたほうが良いんじゃないですか?
    • good
    • 4

そんな痩せたらガリガリだよ(◡ ω ◡)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!