プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう古いタイプの掃除機は、どうやって中のゴミを捨てるんですか?

「こういう古いタイプの掃除機は、どうやって」の質問画像

A 回答 (4件)

紙パックですから、フタをあけて、紙パックそのまま捨てればよいだけです。


そして、新しい紙パックをとりつけて利用する。

取外しとか取付については、取説をみてください。
    • good
    • 1

これは三菱電機製のモノだけど


各メーカー共に同じような感じで提供されています
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleane …
    • good
    • 0

紙パックごと捨てますわ!!


スペアはダイソーで買えますわ!!
    • good
    • 0

紙パックごと捨てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!