プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逮捕された時に過去の犯罪も指紋などで芋づる式に分かって問題になる時がありますが‥
問題になるのって時効が成立してない犯罪だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 時効が成立してる事件の犯人が見つかったら‥
    被害者に犯人を教えますか?

      補足日時:2021/11/20 09:42

A 回答 (2件)

有りますよ!?


時効成立していても、一応は過去未解決事件として、指紋などから見つかります。
まぁ、裁判にはならないが、心象は悪いですね。
    • good
    • 1

全部が問題に成ります。



でその後に、
時効成立事件が起訴を断念されるんです。
だんねんですが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A