プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの法律に関して質問です。

私は7年前にニューヨークに観光した時、
酔っ払った勢いでちょっかいを掛けてきた
男性1人を同伴していた日本人の友人と2人で
棒とかをつかって殴り倒しました。
その人は歩くのがやっとという感じで
僕たちは焦って現場を逃げホテルに帰り
そのまま明後日の便で早朝に私服を
スーツケースに畳み日本にとんずらしました。
そこでアメリカ時効制度について
気になっていたのですが、
民事で裁判を相手が起こすのはもうできないのでしょうか?

既に7年が経過している訳でありますし

解答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

明日か明後日かもっとさきかわかりませんが、家で寛いでいるときにノックがありますよ。


その日を待つしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A