プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回山本太郎に日本を任せてみるっていうのはどうですか??
ワンチャン、アメリカも中国も経済抜いて、北欧よりも安心できる国家ななる!! …かも?

A 回答 (37件中11~20件)

新型コロナのワクチン打ってないからダメです。

    • good
    • 0

全く別の方向を見ておられるようなので任せる気には成りませんが。


目指す方向が同じなら例え、国家が無くなろうと最貧国になろうと日本人全員が殺されても任せてみても構わないけど。


ただし、国家が無くなったりすると目指す意味も無い。

まー最貧国くらいに成る程度の事は、仕方が無いとしても。
方向性が賛同出来るならこの程度のリスクは有って当然と言うだけです。
実際には、実現出来なければ、意味は無いので極限ギリギリまで努力するにしても完全な破綻はしない現実的な選択をする必要は有るとは思う。
相当大きなリスクや失敗はある程度重ねないと新しいことなど出来ないしリスクの低いことばかりを続ければ、結局最終的に破綻する。
従って、目指す方向に賛同出来るなら自分自身が野たれ死にしようがどうなろうが任せてもよいとは思います。


何れ誰が成っても行政や各種団体などが足をひっばるし逆に政権を担当出来るように成ったなら色々な政治家も行政や各種団体や専門家がサポートもするでしょう。
それなりに経験のある人材が居るなら大差は無いと思います。
現状では、あまり小さな政党はともかく何処の政党かで無くどれだけ過去に無いような事に挑戦するのかと言うことに成ると思います。
同じことをやるとするなら何処の政党も大差は無いだろうと思います。

問題は、日本の場合は、過去にやったことがあることには、非常に効率よく丁寧な仕事をする。
しかし、過去にやった事が殆ど無いことをやろうとすると殆どむちゃくちゃなことになりやすいことだと思います。

日常の仕事などを見ていても過去に無いようなことに挑戦しようとするとあちこちから足を引っ張る人や身勝手な批判をする人が続出してしまいます。
その結果、過去に無いことをやった経験を持つ人材が極端に少ないことだと思います。

最終的には、多少無謀と思えるようなことに挑戦し何度も失敗をしても政権維持出来るだけのカリスマ性がある政党が必要なのかもしれないと思っています。
色々リスクは有るにしても
しかし、山本太郎氏には、それも無いかと思います。
    • good
    • 0

かもしれないってだけで国の存続を委ねる人物を決めるんですか?


日本は2000年以上続いてきた世界最古の国ですよ。
そんな物、壊されてたまりますか。
    • good
    • 3

>1回山本太郎に日本を任せてみるっていうのはどうですか??



何故? 誰が? そもそも「任せる」とは、何を任せる?

>ワンチャン、アメリカも中国も経済抜いて、北欧よりも安心できる国家ななる!! …かも?

絶対にならない。
    • good
    • 2

>1回山本太郎に日本を任せてみるっていうのはどうですか?



その理由は?
    • good
    • 0



https://www.youtube.com/watch?v=6RgSSfA4WUw

https://kanaetaiko.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1% …



 カナリヤ(金糸雀)も謳いかつ啄ばまなければならない。うたをわすれてはいられない。

 外交、大気、水、安全、毒物、 政治問題は、日々自転する。
    • good
    • 0

日本沈没するよ‼️( =^ω^)

    • good
    • 5

日本の習近平よ、独裁国家を作って、韓国併合だ!!

    • good
    • 1

そうね。


負け犬だから遠吠えが出来るのであって、勝ち犬になれば、キャインキャインかな。

中国にお願いした方が、安心出来る。かもね。
    • good
    • 1

うん、本気でそう思ってる。

バックに極左暴力集団中核派が付いているとか言われているが、中核派にどれほどの力がある?腐れた左翼は蹴飛ばせばいいだけ。頭脳集団よ、山本太郎に結集せよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!