プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前が知りたい

「はな」の質問画像

A 回答 (9件)

№2、3です



いずれにしても
ウィンターコスモス(ビデンス)の一品種だと思いますよ 
いろんな色形がありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ウィンターコスモスに決めました。花柄の違ったものも咲いています。

お礼日時:2021/11/23 18:16

最初、葉っぱの感じから、マリーゴールドを検索して、“シグネットマリーゴールド”という種類を見つけたんですが、決め手に欠けるな…と思って、“ビデンス(ビーデンス)レッドストライプ”を挙げてられる方が居られたので、そちらを確認してみました。

たぶん“~レッドストライプ”の方がより近いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ビデンスに決めました。

お礼日時:2021/11/23 18:17

案外、ビーダンスと言うキーワードでないと出て来なかったりして?


で、赤いストライプ。
あ、似たのが出た!レッドストライプ・・・そのままかい!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウインターコスモスに決めました。

お礼日時:2021/11/23 18:21

GreenSnapでビデンスを検索すると、花弁が5枚で、覆輪の縦に線が入ったビデンスが投稿されていましたが、品種は記載されてません

でした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 18:19

葉っぱの感じは、キバナコスモスのようでもありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウインターコスモスに決めました。

お礼日時:2021/11/23 18:21

花の名前が分かる、アプリがあります、例えばグ-グルレンズ、検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/11/23 18:22

少し訂正します



ビデンス・ブレイジング・グローリーのようです
ウインターコスモスの一品種
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

https://beginners.garden/2020/08/30/%e3%83%93%e3 …
    • good
    • 1

ウィンターコスモス(ビデンス)の一種ではないでしょうか


いろんな色合いがあります

https://shiny-garden.com/winter-cosmos/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花柄が色々あるようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 09:17

ヒャクニチソウ(ジニアかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!