アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に ”死んだら良いのに 死んだら嬉しい ” と思う人間が居ますか?

A 回答 (10件)

います!せめて階段からでも


落ちたらと悪魔の心でいますが本人は健康大でーまわりに毒を撒き散らしています。近づかす視界にも入れない。
    • good
    • 4

有名人で、


太○○介

蛭○○収
明石○○○ま
タ○リ
ビー○○○し
ですね!
    • good
    • 1

目の前から消えてくれればそれでいいです。

    • good
    • 0

葬儀屋の社員は皆そうです

    • good
    • 0

いません。

嫌な奴が死ねばスッキリするかも知れませんが特になる事もありません。
    • good
    • 2

人間関係ですから適切な距離感測ってそれで接して


不用意に感情の起伏を起こさないように努力はしてます

まったく思ったことが無いと言えば噓になりますが
そのことを考え続ける位ならさっさと辞めた方が
精神衛生上とストレスからくる身体的異常が無いと
思うので居ませんね

多分、生理的に死ぬほど嫌いな奴は結構いるが気にしないようにしてる
    • good
    • 1

いるけど何?


始末してくれるの?
    • good
    • 3

職場の人にそれ程の憎しみの感情という負の感情であろうとも


持つというような関心が職場の人にないので

ないです。(;´∀`)

職場の人がいい人であればいい人だなぁと思うし、
嫌いな人だったら、そういう苦手な生き物もいるなぁと思うだけです。

ゴキブリにいちいちゴキブリ自殺してほしいとか思わないでしょ?

以上、参考になれば幸いです。(*´ω`*)
    • good
    • 1

目的が



「職場のヤな奴苦しめること」

なら

「死」

以上の手段たくさんですね

「ソイツの一番大切な存在奪う」

とか?
    • good
    • 0

沢山います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています