プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理とっくに終わったのに生理痛みたいな痛みがあって死にたい
なんの病気が考えられますか
もう人生辞めたい

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    たしかにちょうど生理2週間後くらいでした!

      補足日時:2021/11/26 20:11

A 回答 (2件)

前回生理が始まった日から約2週間後なのであれば、排卵痛かも知れません。



死にたいほどの痛みなら、婦人科の受診をお勧めします。
本来健康ならば、生理痛や排卵痛は無いのが当たり前なのです。

子宮内膜症など、薬で症状は改善できますよ。痛みは、心を蝕みます。我慢すべきではありません。早目に受診を。
    • good
    • 1

死にたいような痛みって尋常じゃ無いですね。



「餅は餅屋」ですから、婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!