公式アカウントからの投稿が始まります

東北電力の供給拠点特定番号を知るにはどうすればいいですか?19日に開通したばかりで契約書も届いていません。

質問者からの補足コメント

  • 4年前の東北電力請求書/お知らせが出てきました、そこにかいてあるお客様番号と同じですよね?引っ越しはしていません。

      補足日時:2021/11/23 10:34
  • 16桁から17桁に変わったと言う情報も有りますが❓️

      補足日時:2021/11/23 10:44

A 回答 (1件)

開通して書類や伝票がまだ手元に無いなら、電力会社に聞けば良いですよ。


簡単確実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は休みです。前の東北電力の電気の使用料のお知らせが出てきました。その番号と同じですよね?

お礼日時:2021/11/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!