プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本が、早く中国になる日は
いつですか?
早く中国になって欲しいです。
早く中国に日本が飲み込まれて
欲しいです。
いつ頃ですか?

早く台湾が、中国になって
欲しいです。早くアメリカと
世界対戦欲しいです。


詳しい方教えて下さい

A 回答 (5件)

極端なこと言ってかまってもらいたいんですね。

情けない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早く中国に日本がなることを
希望します。
日本に未来は この先ないから!

年金も破綻してるし
嘘ばかりつかれて
自民党に いれる
馬鹿な日本国民

お礼日時:2021/11/23 13:16

日本は、中国にはなりません。

飲み込まれません。
 台湾に進攻するには、戦闘機やミサイルだけでは無理です。戦艦や上陸用の船で中国大陸から台湾に上陸する必要がありますが、米海軍や日本の海上自衛隊の潜水艦群の補足能力は、非常に高いのです。開戦したら中国軍の潜水艦を含む全ての戦艦は、全艦がたちまち補足されて日米の海軍の魚雷の餌食になって全てアッと言う間に撃沈されると思います。
 米軍は、世界各地での豊富な実戦の経験を積んでいます。中国軍には、ありません。この差は、非常に大きいのです。いくら金に言わせて近代装備を買って揃えても、使う使い熟すノウハウ/経験が無いと全く役に立ちません。
 米軍は、最新装備の最強の空母群を多数保有していて、日夜、訓練に励んでいます。対する、中国軍の空母は、ロシアが手放したヨレヨレの中古で、中国軍は、真面な発艦着艦訓練も碌に出来ていないと言われています。
 最新の戦闘機があったとしても、それを乗り熟す乗員パイロットの腕がモノを言います。世界各地で実戦を豊富に経験している数多くのパイロットがいる米軍と中国軍では雲泥の差があります。
 中国が強気なのは、国民の不満を国外に逸らして、国内で不満の声が上がるのを防ぐ為のポーズなのです。そうでもしないと国民の数々の不満が政治の実権を握る自分達に集中して身が危うくなります。
 中国軍の弱点は、中国軍と中国の政権を握る者達が一番良く知っています。なので、口では、対外的に幾らでも強気に発言しても、絶対に開戦はしません。そんな事をしたらアッと言う間に米軍や日本の自衛隊にコテンコテンに徹底的に叩かれて惨めな敗北を喫するのは明白だからです。
 台湾に手を出したら国際社会からも徹底的に叩かれるでしょう。戦争は先に手を出した方が叩かれるのが普通です。

 宇宙では、何に遮られる事も吸収される事も無く、太陽の光が100%、365日24時間、太陽電池パネルに降り注ぐ。地球-月のラグランジュ点L₄,L₅や地球周回軌道上に宇宙太陽光発電所を建設し、太陽電池で作ったクリーンで無尽蔵で安価な電力をマイクロ波に変換して地球に送信し、地球でこのマイクロ波を受信し電力に戻して利用する。
 この電力で地球の水を電気分解し、水素と酸素を作り、この水素で水素自動車を走らせる。宇宙に降り注ぐ太陽の光で全ての自動車が走る「水素社会」が到来する。
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_an …
 宇宙太陽光発電所を建設する為の人と資材の輸送は、下記のブログで説明している「宇宙塔マスドライバー」が最適だ。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …

 月や火星には豊富な水がある。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO44158040U …
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146771.html
https://astropics.bookbright.co.jp/korolev-crater
 この水とこれを太陽電池の電力で電気分解して得られる酸素と我々や家畜などが吐き出すCO₂で食料生産プラントで月や火星やラグランジュ点のスペースコロニーで365日24時間体制で米/小麦/大麦/大豆/コーン/野菜/果物/海藻などを栽培し、牛/豚/鶏/魚介類などを飼育/養殖すれば、地球と同様の豊かな食生活が可能だ。
「日本が、早く中国になる日は いつですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の話ね!
戦争になれば、核を
使いまくりで、台湾を
綺麗に更地にしてくれるよ!

日本も 核で三発
中国に落とされれば
綺麗に更地になるから!

我々も 全て消える

お礼日時:2021/11/23 13:11

中国の一番偉い人が居なくなったら中国が分裂するかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分裂はしない!
戦争になれば
核を使いまくり 核を
使わない法律があるが
戦争になれば、核を使いまくり
勝ったはうが、勝ち!
使うほうが、勝ち

お礼日時:2021/11/23 13:13

立憲民主党がせっせと頑張ってますね。



武蔵野市でも住民票があれば外国人が参政権を獲得できるようになりました。

立憲民主党が頑張ればもうすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く中国の日本省に
なりませんか?

お礼日時:2021/11/23 12:55

では、キミを尖閣諸島の守備隊長に命ずる!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

トヨタの水素を使う技術を
盗み中国に流したら金に
なるか?

お礼日時:2021/11/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!