電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近夕食、鯖と鮭ばかり食べてます。骨が少ないし安いので。
他にこれはおすすめという魚を
教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

いわし、あじ、さんま(今はちと高いが)、


かつお、ぶり、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!

お礼日時:2021/11/23 22:31

ぶり、サーモン、銀鱈ですかね。


銀鱈の味噌漬けは大好物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

銀鱈、まだ未食です。
そんなに美味しいならわたしも

お礼日時:2021/11/23 22:21

ツナ缶ならまず骨は無い。


というか缶詰なら、骨があっても取りやすいよ。
安い魚というならイワシかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ツナ缶、毎朝食べてますよ。
美味しいですよね。

お礼日時:2021/11/23 22:08

鰤の照焼きは美味しいです。


養殖の鰤は価格が安定しています、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/23 21:59

めざし、土光さんおすすめ。


サンマ、ドカベンに登場の岩鬼おすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

めざしもサンマも美味しいですね。

お礼日時:2021/11/23 21:52

目刺しやシシャモ・ハタハタ等は酒の肴にも御飯のおかずにもなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハタハタというのは初めて聞きました。今度、探してみます。

お礼日時:2021/11/23 21:50

シシャモは安いし頭も骨も食べられて栄養的にも


優れています。短い時間で焼けるのも長所です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ししゃもはあまりにも身近すぎて気づきませんでした。

お礼日時:2021/11/23 21:47

鰻、高いけどw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻、高いけど美味しいですよね。

お礼日時:2021/11/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!