プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です
「もし翼があったら」というテーマで英語の自由作文があります
何書けば分かりません
6文あれば十分です
分の最初だけ仮定法過去を使わなければなりません
日本語だけでもいいので誰かお願いします

A 回答 (8件)

真面目に考えました。



If I had wings, I wouldn't need Red Bull.
    • good
    • 4

これはどうでしょう?


 If I have wings, I want to fly in the clear sky.
    • good
    • 1

どうぞ



https://kimini.online/blog/archives/4550

「もし私に翼があったならそこまで飛んでいくだろう」

が例題でした。^^
    • good
    • 0

If I had wings, it would be uncomfortable to sleep on my back.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

草すぎ
採用しよっかな

お礼日時:2021/11/23 23:48

そういうのはマルチリンガルの私にっとっては朝飯前です。


このまままる写しで結構です。きっと5重丸です。

If I had wings.
Fly to the open-air bath.
I want to look into the female bath.
If my son grows up.
I want to squeeze out the juice and soothe.
And when I feel better, I want to do it again.

言っとくけど、このまま提出するんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねらーの面影が…(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/23 23:47

参考になるか、わからんけど、この大空に翼を広げの歌詞か、


イカロスの翼を読んでみる。

あとは、ご自分のイマジネーション^_^
    • good
    • 0

もしも翼があったら、天気のいい日に空を飛んで綺麗な景色を眺めたいです。



みたいな…?
    • good
    • 0

質問者さんは、自分に翼があったら何をしたい?


それを書けばいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!