電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の元嫁に家具を持っていかれそうです(泣)。
新居の家具を購入してほとんど用意したのは元嫁とのこと。
高級ソファー、大理石のテーブル、高価そうな鏡台…。
古いけどブランド物のバッグ、高そうな指輪多数…みんな私の物になると思ってました。
服は着てみましたが、私にはキツツキで入りませんでした。
が、元嫁が皆引き取る事になりました。
あさって引っ越し業者が来るそうですが、どうにか止められませんか?
だいたい離婚してるのになんで今さら家具を今さらとりあげるの?
彼氏が元嫁に送り返す準備をしてて、悲しくて涙が出てきました。
私達の愛の家になる筈だったのに…。

A 回答 (34件中11~20件)

あなたには無関係なことです。

    • good
    • 0

購入者に権利があるのは当たり前な話しです



意味不明

単純に彼氏が口先だけで甲斐性無しだっただけの事
    • good
    • 0

あなたも結婚に当たり、高級ソファー、大理石のテーブル、高価な鏡台、その他高級家具を嫁入り道具として持ってくれば良いのですよ。

元嫁の残り香の付いたソファー、テーブル、鏡台とか使いたいですか?
    • good
    • 1

婚前の財産はそのまま権利があります。


対等に交渉できるのは結婚してからの収入で買ったものだけです。
あなたと旦那さんのお金で買ってください
    • good
    • 1

離婚に伴う財産分与でしょ?


当然の権利です。
    • good
    • 1

あなたは、そういう家具類と結婚したのですね。


それがなくなれば、離婚敷かないのかなぁ。
    • good
    • 1

その男と別れてもっと金持ってる男つかまえなよ。

    • good
    • 1

なるほど。

躾と虐待は紙一重。たたいた?叩いたらいけない
    • good
    • 1

先日彼氏の元嫁を殴って逮捕されたと質問してた人だ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12682699.html

 真面目なアドバイスに開き直ったり罵倒したりして、まともな脳みその人間とは思えません。
 書いてることから「ある時はコンビニの店員、またある時はコンビニの客。たいてい相手を殴り倒して、自分は悪くない」という質問を揚げる人と同類か、IDを変えた同一人物に思えるのだが。
「元嫁に家具を持っていかれる」の回答画像16
    • good
    • 5

元嫁さんが買ったのなら仕方ないんじゃないでしょうか。


彼ならまだしもあなたには何の権利もありません。
その彼が返そうとしてるなら受け入れるしかないでしょう。
勝手に壊したりしたらあなたが訴えられたりしますよ。
保釈中にそんな事をしたらどうなるかわかりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手がすべって壊しただけ。
保釈中でも物を壊したくらいで取り消しにはならないでしょ。

お礼日時:2021/11/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!