アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外反母趾って手術しないと治らないのですかw

A 回答 (5件)

私の家族はただ今、包帯両方にチャレンジ中です。


ttps://ca-pore.com/_ct/17359938
    • good
    • 0

手術しても、靴が悪かったら、また外反母趾になります。

    • good
    • 1

手術では治らないこともあるらしいよ。


靴が原因で起きるので、早期なら靴を変えることで改善するがね。
重症化すると骨が変形をするので、そうなると手術でも完全には治らないよ。
    • good
    • 0

靴を変えて足の指に詰め物をしていたら治ります

    • good
    • 0

うちの母は履物で対策している様子です


食べものも関係しているかもって個人的には思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!