dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の先生が日大出身だったら生徒からどのような印象を持たれますか?

A 回答 (6件)

何とも思わないか、しょうもない学歴の人が来たなと思うか


どちらかでしょうね。少なくとも、よい印象は無いかな。
ま、何とも思わない場合が多いでしょうけど。
    • good
    • 0

学科専攻が、気になる。

    • good
    • 1

サークルは。

どの競技だったのか?科目専攻が何かが気になるかな?
    • good
    • 1

特に何も思わないでしょう。

単純に「名前を知っている大学の出身」と思うだけです。
    • good
    • 0

なんとも思いません。

    • good
    • 0

私は高校教師ですが、日大卒の先生いますよ。

なんで、どのような印象を持たれるかとお聞きになるのですか?最近のニュースのことでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!