アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの小説を教えてください。

できれば、美しくてうっとりとするような文章や内容の本が良いのですが何かおすすめはありませんか。

ちなみに私は川上未映子さんの「すべて真夜中の恋人たち」という本がお気に入りなのですが、それが好きならこの本もきっと好きだよ!っていう本があったらぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルはなんでも良いです。よろしくお願いします。

      補足日時:2021/11/25 15:16

A 回答 (4件)

「吾輩は猫である」


夏目漱石。

です。
    • good
    • 3

下記サイトの「絶対に感動する!泣ける小説の人気おすすめランキング30選【思いっきり泣けるものを厳選】」をご覧ください。



https://ranking.goo.ne.jp/select/1434
    • good
    • 1

ものすごくグロいですが、情景がとても美しいと感じる小説です。


坂口安吾の「桜の森の満開の下」。
    • good
    • 2

泉鏡花さんはどうですか?


日本語が美しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!