プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼女がネットワークビジネスやってて「これからは常識では生きていけない、これから産まれてくる子供らは仕事がない、時代の流れに乗るべき、時代の流れ知らない人が周りに多すぎる、情報を取りに行かないのは損してる、悪いとか確認もせず決めるのはダメ、確認だけでもするべき」等と言ってきたら洗脳されていると思って別れますか?

質問者からの補足コメント

  • や、付き合ったときには既に洗脳されてました。
    二年前から始めてたらしくて、それを付き合って最初に話してきました、

      補足日時:2021/11/25 17:37
  • ネットワークビジネスの人の方が取りに行ってませんよね爆笑

      補足日時:2021/11/25 18:24
  • えー、すご!
    将来結婚とか考えていても?

      補足日時:2021/11/25 19:02

A 回答 (6件)

ネットワークビジネスやってるかやってないかで、


付き合うか別れるかを、別に決めないけど。www
    • good
    • 0

確かにそうだ! その通り! と言い、


ネットワークビジネスの闇の情報を教えてあげる。
(ネットワークビジネスの人って自分で情報を取りに行っていないから)

別れるかどうかって言うより、結局、うまくはいかなくなると思います。
    • good
    • 0

確かにネットビジネスは危険なものが多いですが、しっかり話を聞いてあげて、言っていることがまともかどうか確認してみてはどうですか?

    • good
    • 0

自分が親玉でネットワークビジネスは良いと思います。

    • good
    • 0

私は、そもそも自分の彼女が、他人に洗脳されるまで、放置したりしませんよ。

    • good
    • 0

洗脳し直してあげる。

それが愛!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!