アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PMSのせいで不安やイライラや死にたいと常日頃思っていたんですが、PMSって生理2週間前から症状が出て生理が始まると治るのが一般らしく、一応婦人科でピルと心を落ち着かせる漢方と肌荒れの漢方を飲んでいるのですが、あまり効き目を感じず、、。何が原因か分からず、病院に行ってPMSと言われたものですから、そうと思っていたんですが。
似たような症状の方がいらっしゃいましたら、病名や原因を教えていただいて、参考にさせてください。

A 回答 (1件)

鬱病じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!