プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に耳の奥がズキズキと痛んでいたのですがその後すぐに治りました。
しかし、4日前から前よりはだいぶマシですがふとした拍子に少しズキンと痛むことがあります。
前よりマシでもやはり病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

見てもらう方が安心だと思います

    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃる通りなのと、時々痛むと言う症状の病気もあります。

私自身がしょっちゅうそういう病気になり、複数の検査でやっと原因が分かった事が多々あります。こじらす前に医療機関へ。お大事に。
    • good
    • 0

ここで質問するという事は、気になるのですよね?


ご本人が痛くて気になるなら 行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!