アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息患者さんの前で平気でタバコ吸える喫煙者をどう思いますか?
私は、タバコの煙で喘息を起こします。それでも
、私たち喘息患者は喫煙者のタバコを我慢しないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

タバコで発作起きない人もいるかもね?


でも、私は大発作です。10年以上前にお得意様の会社の会議に出席して、社長がかなりのヘビーだったので、死ぬ思いしました。それ以降その会社の担当を外してもらいました。今は会議は原則禁煙でしょ?
勿論人前では吸えないのが当たり前と考えます。喘息患者、子供の前で吸うなんて論外。正直、死んでもらいたいと思っちゃうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喘息発作の気持ちが分からない人もいますね
喘息はホントに辛いですよね

お礼日時:2021/11/26 21:10

喘息患者と知っているなら配慮しないならどうかとは思います。


が、本人が申告しないと誰が喘息患者か解らないのでその場合は喫煙者を責めるのも無理があるかと思います。

我慢せずに離れたらいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喘息発作の気持ちが分からない人もいますね

お礼日時:2021/11/26 21:09

私も生まれつき喘息持ち(入院経験あり)だが、タバコで発作が起きた事はないね。



喘息持ちが具合が悪なるのは、気温や気候の急激な変動、不摂生での免疫力の低下、他の病気(風邪)などにかかった時です。 タバコで具合は悪くならない。これは喘息持ちアルアルです。

貴方本当に喘息持ちですか? 嫌煙キャンペーンに利用してないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!