電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺が4歳児のころ、町並みを見て、こう思いました。
この人間くさい空間を見ろよ。この人間くささには覚えがある。
そうだ、僕は僕の親が存在してるこの世界に生まれ変わったんだ。
僕は生まれ変わったんだ。
まてよ、この考えは、これから生きていくのに邪魔になる。すぐに忘れよう、と。
教えてgooのある質問で、自分の過去をつらつら述べているときに、突如としてこれを思い出しました。それよりずうっと前から、生まれ変わりがあると確信していました。

お前たちは、生まれ変わりがあると思いますか。

A 回答 (35件中1~10件)

高次元:4次元のせかいは、生きてる間にあつめられたデータを元に本人の無意識かどうかはさておき構築することができるということをどこかで聞いた覚えがあります。



当時は馬鹿言ってんじゃねえと思ってましたが、仮想世界や松果体催眠での死後の世界などのはなしがあったり、量子力学・物理学の世界での高次元の科学的な認識もあることを知ると、あながちでたらめでは無いような気がします。

生まれ変わりで”データ”を次にもっていけるかどうかは、松果体の状態によるものという考えが浮かんだのですが、あなたはどうおもいますか?

高次元の概念とうものは文字などでみてもなかなかわかりづらいです
インターステラーという映画がアマプラにもありますので、もし加入していたら一度ご覧になってみてください。

https://youtu.be/f7R5PtXCZU8


・・ここからは関係ないはなしですが、もし人生ひまでしたら、
海外ドラマのスタートレックディープスペースナインが哲学的な要素もあり、スタートレックシリーズを知らなくても楽しめるつくりなのでおススメです。あなたにあっているとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画を見ました。これでは何を伝えたいのかがわかりません。

過去の事実が事実のように働く世界。それはアストラル体。

お礼日時:2021/11/29 12:18

量子力学・物理学などの研究者が論じる内容には、高次元では時間などの概念が無くなるとの見解があります。



この世界で最も早いもの、それは光でスピードは無限ではなく有限です。
アインシュタインの双子のパラドックス(時計のパラドックス)では、時間の流れは一定ではなく、光速に近づくほど遅くなっていくということが証明されています。

不思議な事に秒速30万キロで時間は完全に止まるシステムが3次元の世界にはありますが、そもそも、時間の流れが一定ではない、・・光速に近づくに連れて時間のながれが遅くなっていくってどういう事なんでしょうね。

・・でも、この世界が仮想現実であれば納得できます。
「時間」は一定にみえるだけ、「時間」があるように感じているだけ。
それらはなぜうまれるのか?僕らが時間を「意識(認識)」しているからです。この世界はホログラムみたいなもので、時間も空間もぼくらが作り出した幻想にすぎないのでしょう。にんげんの体は電波を受け取ったり、放出できる携帯のような仕組みがもしかしたらあるのかもしれません。

ここで脳の松果体の役割、歴史が物語るその大切さにふれてみてください
1 
人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!

2 https://www.youtube.com/watch?v=ZJhi_35HF8c
第三の目、松果体の秘密とは?!(深堀り)(下あり)

察しが良ければみえてくるものがあるとおもいますが、松果体は人体が先の記述でいう電波をうけとったり放出する為のCPU的なひじょうに大切な存在だとおもいます。
(サンゲージング→https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …



45のスライブの延長のはなしになりますが、
その松果体の機能もしっかり潰すシステムが私たちの生活習慣には確率しています。

https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒のフッ素がどうして「歯に良い」ことになったか

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12412842332. …
フッ素が松果体の石灰化をもたらす
    • good
    • 0


https://youtu.be/Q3WHKRhx_l0
フィボナッチ数列
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=qZrfYc-N-8c
宇宙の法則3 6 9 天才ニコラ・テスラの語った、この世の全てを表す神の数字
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ていません。お前はつまらない。

お礼日時:2021/11/29 10:46


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
スライヴ (THRIVE Japanese)

連投ごめんなさい、
一見関係ない話にきこえるかもしれませんが、私はすべてなにか関連があるようにかんじるので、生まれ変わり=高次元の部分について、質問者さんの見識がひろがったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を途中まで見ました。こいつは狂っている。人間のことしか考えていない。人間以外の生物は大切だ。神はその可能性を知っておられる。人間は他を害することなく、たくさんを求めることなく、静かに生きていければ、幸せなのである。

お礼日時:2021/11/29 10:45

https://karapaia.com/archives/52223537.html
脳を損傷してから才能が開花した10人の天才

https://karapaia.com/archives/52136110.html
10の魅力的才能を持つサヴァン症候群の人々


https://youtu.be/Wac1fINnpoI
世界を変えた男、ニコラ・テスラの知られざる生涯!(深堀)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ました。作り話を信ずるのはやめたほうがよいと思う。

お礼日時:2021/11/29 10:27

こちらの動画も 『高次元』のせかいのヒントになります




https://youtu.be/nv7WQqJLru0
この世界が仮想現実であることを示す証明式
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ました。現在きちがいですね。

お礼日時:2021/11/29 10:15

こちらも生まれ変わりもとい、『高次元』のせかいのヒントになります




https://youtu.be/qy6vB3HzumM
【麻薬?!】幽体離脱できる儀式を受けてみた【南米縦断#35】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ました。薬のせいで頭が狂っている。それだけ。

お礼日時:2021/11/29 10:10

あります




https://www.youtube.com/watch?v=BxYHCD_qWu8
退行催眠(1/7)

タエは川に身を投げてしにますが、催眠中の人格は消えず溺れた後の死後の世界のようすを聞けています。地上波放映ではその部分はカットされてますが、稲垣さんのyoutubeチャンネルでつづきがみれます



稲垣勝巳
https://www.youtube.com/channel/UCaVHP67yjUAqVu9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ました。脳の創造ではないですね。

お礼日時:2021/11/29 09:55

あったらすべてリセットできるので嬉しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく得た知能もリセットされる。それは困る。また、馬鹿からやり直し。それは困る。

お礼日時:2021/11/29 09:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す