電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺が4歳児のころ、町並みを見て、こう思いました。
この人間くさい空間を見ろよ。この人間くささには覚えがある。
そうだ、僕は僕の親が存在してるこの世界に生まれ変わったんだ。
僕は生まれ変わったんだ。
まてよ、この考えは、これから生きていくのに邪魔になる。すぐに忘れよう、と。
教えてgooのある質問で、自分の過去をつらつら述べているときに、突如としてこれを思い出しました。それよりずうっと前から、生まれ変わりがあると確信していました。

お前たちは、生まれ変わりがあると思いますか。

A 回答 (35件中11~20件)

ない。

そんなことを信じてるのは馬鹿しかいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わりがあると歴史から学ぶ。高等です。

お礼日時:2021/11/29 09:45

思いません でもあったらいいなとは思います

    • good
    • 0

生まれ変わりは、有るよ。


______________

私は、この世に産まれる前、天から、お前は地獄行きだ。
と、告げられた。

地獄は嫌だと言ったが、それが、変えられないなら、虐められるのは、嫌だから、

虐める側の、鬼にして下さい。
と、お願いした。

そうしたら、人間と呼び合う、鬼として、この世に生まれた。

_

私は、幼少から、多くの生命を殺した。

金の事は、知らなかったので、金持ちにして欲しいとは、お願いしなかった。

私の前世は、金を知らなかった、ゆえに、人間では無かったのだろう。

ゆえに、貧乏で有る。(笑い)



しかし。

才能は、欲しいと、お願いした。

宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/58b0f743 …


アインシュタイン博士の、時間の概念の矛盾にも、気付かせて頂けた。

光時計の思考実験の解釈は、根本が誤りで有る。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12690667.html




この世と呼ぶ、地獄世界にも、花は咲く。

それが、愛だ。



人よ、奢るなかれ。

この世を、幸せに過ごしたいなら、愛を大切にする事だ。

森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると逆転する
これを、究極の自然哲学、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ。
これは、宇宙物理学の、(宇宙時間方程式)とも融合する。




BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

心理学入門



あなた自身が席を立ったあと みんなが何を
しゃべっているか 心配なんすよね?
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

人間は死んだら霊魂だけになり、やがて霊魂は何かに付くと思っています。

よって生まれ変わりを信じます。
    • good
    • 0

ないよ!

    • good
    • 2

天国も地獄も輪廻も生まれ変わりも無いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの霊能者の本を読むと良いよ。今の馬鹿のお前には分からない。
読んで納得できるものを選別するんだよ。

お礼日時:2021/11/28 11:41

あると信じたい。


何故なら俺はこの世界の、いや宇宙の行く末を知りたいから。
もし俺が老衰で死ぬ1秒前に「実は宇宙人と接触しててワープドライブ技術を教えてもらったから来年アンドロメダ星雲にいる地球外生命体と協定結んでくるわ」ってニュースが流れたら、地縛霊となるか無理やり蘇生して不老不死の薬を開発するわ悔しいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は物理学に興味があるんですか。それとも人文科学に興味があるんですか。

お礼日時:2021/11/28 10:02

死ぬ直前に一度だけ意志の力で人魂になって特定の人物に最後を報せることができる。

幽霊になることも不可能ではないかも知れない。
50年も昔、夜間に道を歩いていると青白い人魂が道路の右側から左側に弧を描いて渡って消えた。はっとして よく見ると今度は左側から右側に飛んで消えた。家内の父だと思った。彼は臨終の直前、○○はまだ来ぬか、来ぬかと言ったそうだ。○○即ち私は行けない事情があって気にかかっていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い事情があるんですね。

幽霊になって現世をさまようより、浅い天国に行けたほうがよいね。

お礼日時:2021/11/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す