アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国勢調査や 戸籍 診療カルテ トイレ 浴場 などから

性別を 廃止したら 不便 不都合は 有りますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    以前 休日の高速サービスエリアの 男子トイレでの事 

    多分 女性らしき一団に 男子トイレを 占拠された 事を 思い出しました。

    高速サービスエリアの トイレは 場合によっては 性別は 必要ない事も有る様です。

      補足日時:2021/12/01 21:52

A 回答 (2件)

国勢調査、、、性別で区別する必要がない


戸籍、、、性別で区別する必要がない
診察カルテ、、、身体上の性別で区別する必要がある
トイレ、、、同上
浴場、、、同上

必要に応じて、特に肌を見る可能性があるところに関しては必要だと思いますが日常生活においては性別の観念は必要ないと思います
自分含めLGBTに該当する人は一般の人よりもその辺は意識するので問題ないと思います。
前提として申請した人たちの性別を廃止する。といった対策は必要だと思います。
    • good
    • 0

LGBTを唱える人はハッキリ言って人間放棄で人以下いや動物以下です。


地球から出て行ってもらうしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!