アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会不適合者で発達障害でうつ病でも、頑張ろう!

明るく生きて行こうよ!ですか?

A 回答 (3件)

発達障害とうつ病は違います。


うつ病は、治療が必要です。
明るく生きられるように、まずは治療しましょう。
そのうえで、それぞれに適した環境で明るく生きて行こう、ですね。
    • good
    • 0

どういう質問かようくわからないけど、


頑張って明るく生きて欲しいです。
    • good
    • 0

他人に迷惑かけなければなんでもいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!