アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の生活は羨ましいですか?
医療系資格を持ってるので時給2500円のバイト週3で実家暮らし扶養内で年収は103万に抑えて趣味をやりながら犬と戯れつつのんびり過ごしています。
社畜時代の貯金も500万あるので当分貧困状態になることはありません。
人間らしい生活を追求した結果こうなりました。

A 回答 (11件中1~10件)

全く羨ましいとは感じません。


なぜかならば、こんなことを自慢喧伝する感覚は持ち合わせていないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫉妬かな?笑

お礼日時:2021/11/29 00:28

羨ましい!

    • good
    • 0

羨ましくはないよ…


将来の事考えてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてないです。
今を大事に生きているのでね
あと、国家資格あるのでいつでも就職できます。

お礼日時:2021/11/29 00:27

人間働いてナンボなのだそう。


時給が高くてもバイトだと羨ましがられる対象ではないでしょうね。
貯金500で年収100ってかなり厳しくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?
月8万あれば大抵なんとかなりますよ。
食費三万 通信費一万 残り4万 交際費その他
原付二種なんでお金もかからないです。相続税対策に親からお小遣いもらってますしね。

お礼日時:2021/11/29 00:27

老後までそのプランでいけるならいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気を持ってるので長生きできません笑

お礼日時:2021/11/29 00:24

その様な雀の涙な預金で喜んでいる場合ではないよ。


これからの時代その程度だとあっという間に吹き飛ぶ。1年もたないヨ 笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬ですね

お礼日時:2021/11/29 00:24

はい!実家暮らしってところ以外めちゃくちゃ羨ましいです!

    • good
    • 0

65歳から6+8万/月生活か。


うらやましすぎる。
ただ、実家も、いろいろ壊れていくからね。
    • good
    • 0

別に…

「僕の生活は羨ましいですか? 医療系資格を」の回答画像9
    • good
    • 1

>病気を持ってるので長生きできません笑


うっかり生き残ってしまった場合も視野に入れておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時のことなんて予想が全くできません

お礼日時:2021/11/29 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!