アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの色のイメージって白以外で何色が思い浮かびますか?

A 回答 (5件)

ポインセチアの花の赤と、もみの木のみどりですかね^_^



あとは、ケンタッキーの、赤白、、

不二家カラー、

とかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/11/29 03:42

ヒイラギの赤や緑、キラキラ飾りやツリーのてっぺんのお星さまの金色かなぁ…♪


でも個人的には淡いブルーのツリーとか好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡いブルーは思いつきませんでした(^^)ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/11/29 07:37

緑と赤かな。

黄色もあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします(^^)

お礼日時:2021/11/29 07:36

クリスマスカラーと言ったら緑と赤を思い浮かべます。

    • good
    • 0

濃い色ですね。


緑、赤、青、オレンジ。
あと金や銀。
やはりクリスマスツリーのイメージかな。
最近はちょっと違うようですけど、昔の飾り付けのライトって濃い色が多かったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!