アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにあなた楽しそうだねと言われるので人生楽しいですよ!と答えているけどそんなに楽しくないというか無気力状態が続いていますでも周りには明るいひとだと思われているので相談できません
部屋はお風呂場以外ゴミや着てそのままの服がそこらじゅうにあって足の踏み場がないしお風呂も毎日入る気力はない寝るときは電気やテレビをつけっぱなしで寝ちゃうし食べたくないのに気づいたら食べててそんな自分が嫌になってもうどうしたらいいのかなと毎日毎日考えています
LINEを返すだけで疲れます
なんでこんなことになるんでしょうか自分でもわからないんです周りの友達はキラキラしてて羨ましいなんで自分はこんなだらしない生活しかできないんだろうでも周りからはしっかりした人とか人生楽しんでる人だと思われるのはなんでなんだろうあー今日もなにもできなかった明日も明後日もずっとこのままなんだと絶望感しか感じません
うつ病になりかけなのかもうなってしまっているのかただだらしないだけなのか
私と同じ状態になったことのあるひとはいませんか

A 回答 (1件)

早めに医者に行ったほうがいいですね

• 0