アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般参賀が再び開催される日が来るのでしょうか?
来年の一般参賀の実施は厳しいですよね。もう再来年も、感染が落ち着いたところで再拡大の恐れだとか、変異株がどうとかでまた開催が危ぶまれそうな予感がします。

質問者からの補足コメント

  • コロナのバカヤロー!

      補足日時:2021/11/30 15:11

A 回答 (3件)

なくてもいいかな、年寄り危ないし

    • good
    • 0

作年実績が無いと、


役所は動きません。
    • good
    • 1

過去の遺物として、


歴史から葬り去られますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!