プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徒歩30分って遠いですか?
自転車で15分くらいの所にあるパン屋でバイトしてるのですが、雨の日にカッパを着て自転車を漕ぐのが嫌なんです。雨の日は歩きで行こうかと思うのですが、徒歩30分は遠いですか?
個人によると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

自分が中学生の頃は、通学下校は全て徒歩でした。


自宅から学校までは約2.5キロでしたが、普通に歩いて30分も
あれば歩けました。ただ通勤時は遅刻しないようにと急いで歩かれ
るでしょうが、帰宅時は仕事で疲れているので40分は掛かるかも
知れません。でもそんなに遠いとは思いません。
健康のためと思われて、毎日歩かれたらどうですか。
    • good
    • 1

普通に歩けば30分の距離なので、普段歩き慣れている人ならそう苦痛ではないでしょう。



ただし雨の日限定の30分ウォーキングはちょっときついと思いますよ。当然傘をさして歩くから腕が付かれるし、靴やカバンもビチョビチョになります。それを覚悟の上なら。
    • good
    • 2

自転車で15分かかるなら徒歩30分じゃ付かないと思うが?


坂道多いのか?
    • good
    • 0

徒歩30分と言う事は、大体2kmくらいでしょうかね?


私は全然問題無いと思いますね

その程度の距離と時間ならば、私は毎日
犬の散歩で歩いている距離ですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A