アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの通勤距離45分って遠いと思いますか?料金にすると片道420円します。

遠くの好きなお店にたまたま行ったら募集の貼り紙が貼ってありました。

近くに徒歩10分で行ける他店舗もあるのですが、こちらは募集していないそうです

やはりの結構な交通費がかかるので不利ですよね・・

仮に受かったとして頑張って通うか、近くが募集を出すまで待つか、悩んでいます。

皆さんのご意見聞かせて下さい、
アドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

んー遠くないと思いますよ。


乗換有だとそれくらいかかる人って結構いると思います。
自分の場合だと1時間とか普通でしたけど・ω・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構いらっしゃるのですね。普通と言って頂けて安心しました。

お礼日時:2010/03/19 18:05

質問者さんは、学生さんでしょうか、以降はそのつもりで書きます。


通学経路に学校があり、そのバイト先と家との半分くらいまでなら自分でも有りです。
通学とは別経路で往復するなら、45分×2=90分はかなりもったいないです。
でも、電車であればその間を勉強などに当てられますので、それでも良ければ。
…私は寝るだけになりそうで、これじゃもったいないw

それでは、バイト決まったら頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

社会人です

私も寝てしまいそうです(笑)。

お礼日時:2010/03/19 17:58

定期券があったので、片道1時間30分(学校に行くついでだったんだけど)かけていってました。


もちろん学校のない日も行っていたし、朝なんか6時の電車で出てましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校のついでだと良いですね。

私は社会人でついでにならないです(泣)

休みの日は大変でしたね。

お礼日時:2010/03/19 18:01

自分も最短経路で40分は掛かります。



乗り換えが1回程度であれば通い易いですが、それ以上は終電なども絡んでくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も最短で40分ぐらいです。一緒ですね。

乗り換えも1回だけです。

お礼日時:2010/03/19 18:03

交通費出るならいいけどね


出なければ一時間は交通費のために働いてるようなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交通費は全額出してもらえるそうです。

確かに出なかったら1時間は交通費で消えてしまいますね(^^;)

お礼日時:2010/03/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A