dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークリフトのタイヤチェーンを巻くとガタガタして荷物運びにくいから巻きたく無いけど専務が付けてねーって毎年言ってくる。構内はちゃんと除雪してるから巻く意味がないだよなぁ。
いらないよね?

A 回答 (4件)

フォークにもスノータイヤが存在します。


冷凍倉庫、漁港とかで使ってます。

除雪してあるとはいえ、対策は必要だと思います。
だからって、チェーンはね・・・・と思う。
    • good
    • 0

そうやって死んでいくw

    • good
    • 0

専務に逆提案されてはどうでしょうか。



金属チェーンでなく、非金属タイプもありますが耐久性にどちらもNG。
金属は、床を傷めるのでさらにNGと思います。

理想はスノータイアに履き替えるとベストです。

一度見積もりを採り、専務と相談されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの社員だから責任者から社長へと連絡しないといけないからちょっと言いづらいかな。

お礼日時:2021/12/01 20:47

構内は番号なしのリフト大丈夫なら、道路交通法の適用はないしね


会社の専務が言うならつけないとだめかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!