アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooみたいな質問サイトで暴言吐く人ってどうなの??
普通にいますよね

A 回答 (5件)

構う価値があるかなぁ・・・



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12696670.html
(今は19歳で高卒で働いていて
ちなみに仕事は辞めたいと思います)

そもそも就職していない件。
↓では、高卒→専門学校→退学→ニート
しかも、マルチポスト(規約違反)らしい
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697418.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12696986.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697050.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12696853.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697024.html
(No4様:何回も同じ質問は違反じゃない?)


【19歳で投資ができないので親の証券口座を開いて投資はできますか?】(2021/12/02)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697477.html

【投資信託を始めましたのでポートフォリオを見てください】(2021/12/02)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697457.html
(No1への「お礼?」」20歳になりたてです。)



>教えてgooみたいな質問サイトで暴言吐く人ってどうなの?? 普通にいますよね

【この時間帯に教えてgooやっている人って何なんですか? ニート?引きこもり?子供部屋おじさん?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697448.html

自分がそう→他人も同じに違いない。
あなたの気持ちはわかりますが・・・
「教えてgooみたいな質問サイトで暴言吐く」の回答画像5
    • good
    • 3

まあ、いろいろと溜まっているんでしょう。


スッキリさせてあげれば良いと思います。

ネガティブな投稿にはネガティブな返答が返る。

それだけの事です。気にしちゃダメ。
    • good
    • 0

明らかにおかしいやつは別として、苦言はちゃんとしたものが多いと思いますよ。

質問者のほうが大事なとこに目を向けていなくてイエスマンだけ探してるというのが多いですね。
    • good
    • 2

いますね。

暴言吐くくらいなら答えなければいいのにと思います。気にしないでおきましょう。
    • good
    • 0

います 中には意味不明な回答をしてきます 私はそういった人をブロックしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!