電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連結送水管はアースって必要なんですか?地中から建物外壁に立上っています。

A 回答 (3件)

アース、英語の土地ひいては地球という意味です。


連結送水管?、あえて連結しているんですね。
地球上の土地に置いた状態でなければ、連結部分に大きな力が加わります。
宙づりにするにしても土地(アース)にしっかり打ち込んで、釣り上げて支える、杭・柱が必要ですね。
>建物外壁に立上っています
壁そのものは通常は垂直に立っています、それの壁に立っている?、想像不可能かも、無理に想像すれば壁に立っている=他から見れば水平に突き出している?。
    • good
    • 0

アースって過電流が流れたときに地中に電流をながすためのものです。


電気を全く使用しない連結送水管には関係がありません。
    • good
    • 0

水配管になんでアースなんて言葉が出てくるのですか。



それにしても、なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!