アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なのですが、胸がまっ平です。もう40歳になるし結婚願望もないので思春期の頃みたいに悩んだりしないけど、コンプレックスであることに変わりありません。これが原因で職場でもいじめにあいました。コンプレックスを口に出さないところが悪いみたいです。
どうすれば自信が持てるようになりますか。変わりたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

好きなことに夢中になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本的な解決じゃないですよね。

お礼日時:2021/12/03 03:00

胸が無い事がコンプレックスでそのコンプレックスをどうにかする為なら確実なのは豊胸でしょうね。


または、真っ平らな胸が好きで好きで堪らない男を見つけて毎日褒めて求めてもらう、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛には興味がありません。

お礼日時:2021/12/03 03:01

コンプレックスを口に出せば本当に苛められないの?



正直男性は胸だけを見て女性を選ぶ訳ではないので胸が無くても結婚している女性は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は問題じゃありません。

お礼日時:2021/12/03 03:02

思い切って豊胸手術をなさっては?


私は違うコンプレックスなのですが、幼少期からアトピー性皮膚炎でして長年の悩みだったのですが、
3年前から完全に断酒したトコロ改善しまして……世界が変わりました。
何か足枷が取れるだけでも毎日が楽しくなったりしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして悪いことじゃないのに整形しないといけないのですか。

お礼日時:2021/12/03 03:03

恋愛や結婚に興味が無いなら胸なんて要りませんよ?



大きいと重く大変なのでない方が生活しやすいです。

苛めと書いていますが、結婚も恋愛も必要ないならそれを言われても気にならないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

_(._.)_胸なんて必要なかったのかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/03 03:10

なぬ?コンプレックスを口に出さないから虐めにあったとは???どういうことですか?口に出してないのにどうやってあなたの気持ちが分かる

のですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が口に出さなくても相手もそれが私のコンプレックスだと勝手に決めつけるのです。

お礼日時:2021/12/03 03:25

そういう事ですかっ。

虐めにあわれたとはさぞかし辛い思いをされましたね。
でも、胸が小さい日との方が服を着たときにスタイル良く見えるじゃないですかっ。胸が小さくても大丈夫。それより今も虐めにあわれてますか?それなら上司に相談した方が良いですよ。
そして相手に反応をみさないこと。あなたが虐めにあい反応すると相手の思うつぼですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私でも似合う服をみつけて楽しみたいです_(._.)_

お礼日時:2021/12/03 03:37

再度失礼します。


芸能人の人を見て下さい。痩せていて胸が小さい人は沢山居られますが胸が大きいグラビア系の人よりも何を着ても似合っていると思いませんか?もっと自分に自信を持って下さいねm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/03 03:51

信じていただけないかもしれませんが、私は女性の真っ平らな胸が大好きです。


巨乳なんて下品です、上品な真っ平らな胸がいいのです。
そして、私のような趣味の男性は結構います。
胸はないほうがいい、そういう人にとっては質問者さんは憧れの存在ですよ。
本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性より女性の目が気になります。温泉とか。

お礼日時:2021/12/03 09:06

人に優しくすることでしょうか。



相手の意見をまず否定するのはやめる。
「違います。」
「そういうこと聞いてません。」
「そんなの意味ないですよね。」
なんて打ち返すよりは、
結果、その意見を活用することはない点は同じでも、
「ありがとう。」
「なるほどそういう意見もあるんですね。」
「参考にさせていただきますね。」
なんて柔らかく返すと印象はかなり違います。

内面を磨くのはとても難しいですが、
受け答えを工夫して印象を良くするのって案外簡単です。
普段からそうやって自分の印象を気にしてみると、
周囲の人のあなたへの対応も徐々に変わっていきます。
人から好感を持たれる、愛されると、自信にも繋がっていきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周囲の人のあなたへの対応も徐々に変わっていきます。←それ、あるかもしれません。

お礼日時:2021/12/03 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!