アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいけど首吊りが一番苦しみましそうだけど苦しそうで未遂になったら後遺症で麻痺したり知的障害なったりするみたいだし怖いです。
なんか言ってください

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかって言ったけどもっと為になること言ってほしかった

お礼日時:2021/12/03 14:34

死ぬなら遺書を書こう!


みんなじきにいきますから安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて書けば良いんですか?

お礼日時:2021/12/03 15:02

切断したら間違いない。

    • good
    • 0

過去にlivelinkというスナッフビデオ専用サイトがあったけど、今はグロッティーマンデーぐらいしかないか。

そのグロサイト にも首吊りがどれ程簡単かビデオに収められてるよ。

ロープと固定物の頑丈さと十分な高さを持ってバケツか椅子の上にでもたてば問題ないから。

白人にでも生まれ変わって来い。
    • good
    • 0

なんて書けばいいんですか?



回答 親への感謝
死にたい理由
世の中のなにがクソか
憎むやつを書く
などなど
    • good
    • 0

「怖いから死なない」でいいじゃないですか。

本気で自殺しようとした人の何割かは失敗し、その多くは後遺症が残るらしいです。
実行してから後悔するのと、やらないでうだうだ悩んでるのとどっちがマシかと聞かれたら、確実に今悩んでる状況の方がマシでしょう。
よりしんどい道を選ぶ必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですけどこのまま生きてても下の部類であることに変わりはないですし失敗したらこれより辛くなる可能性もあるけど今も凄く辛いから死んで無になれる可能性にかけたいですそれに正直入念に調べ上げて対策してから実行すれば高確率で失敗しないかなと思ってしまうんです

お礼日時:2021/12/04 10:30

自殺も人殺しだから 大罪。


貰ったものも返さずに借りパクする 卑怯者でもある。

昔 肩がこって「タオル巻いて首を入れたら楽になるのでは」と思いつき ドアにタオル掛けて首を入れてみたら とても気持ちよく ボーッとなって半眠りになった。

しばらくして親が気づいて どやしつけられた。

が その後も 気持ち良かったので 何度かやった。
が やると頭がその後 長時間ボケて かなりバカになることがわかって やめた。

試しても良いかもしれないが 本当にバカになるぞ。
脳の使い方を忘れるって感じだ。
とても危険だ。
パソコンの電源を 入れたり切ったりするのと同じか それ以上に。
    • good
    • 1

止めときなー。

    • good
    • 0

自分なら本当に死にたくなったら速攻高い所から飛び降りますね


数秒で嫌な事から逃れるので
まだ心残りだから痛いとか失敗とか怖いとかの感情があるだけで
厳しい言い方をすると 自殺すら甘えてるのかって思うし
ためらうのなら生きたがいいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず死ねるならそうしますけど骨が変な気がするんです。

お礼日時:2021/12/04 10:40

自殺したら、自分と親族と友達、お世話になった方々の心に支障が起こるよ。


「闇を飲み込め!黄金の嵐!」辛いことは、相談すると楽になれるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています