この人頭いいなと思ったエピソード

血液が好きな人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

吸血鬼…(^^)?

    • good
    • 0

好きの状態によりますね。


経口摂取が主目的なら
鉄分でも補給してきましょうか。
変わらないのなら血液検査で
ミネラル重視で診てもらいましょう。
もちろんおお!っという病気のサインがあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

医療関係または動物獣医の関係の方かなと思います。

    • good
    • 0

サイコパス・シリアルキラーの素質がある輩

    • good
    • 0

血液の一体何が好きなのか。


むしろこんな質問しかできない人をどう思うか?のほうが・・・・?。
    • good
    • 0

献血マニアか、血液型占い好きか、


医療機関の人で、外科医ですかね^_^
    • good
    • 0

十字架をとりあえず用意します。

    • good
    • 0

吸血鬼やんって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報