アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業マンがお客に高額の商品を売り込んだら、お客が「ない袖はふれないので買えない。」と言ったら売る側は、営業意欲をなくし、「この貧乏人め。」と感じると思いますか。

A 回答 (3件)

いいえ。


そんな人は営業には不適です。
優秀な営業は、お金の調達支援をしてでも買わせます。
「老婦人に和服を売り続けて〇千万円」と言う営業もいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を調達支援するって詐欺っぽいです。

お礼日時:2021/12/04 18:29

そういう人は営業から異動した方がいいですね。


成績も間違いなく悪いでしょう、向いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてませんね。

お礼日時:2021/12/04 18:28

分割払いを勧めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分割払いも断るでしょう。

お礼日時:2021/12/04 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!