プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国·朝鮮人が日本の国籍を取得しないで、帰化しないで、投票権を取得を主張するのは何でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

始末の悪い民族です。


帰国しないで日本に寄生、その上選挙権まで要求。
所詮、外国人。外国人で選挙権を要求しているのは韓国·朝鮮人だけ。

帰化すると特権はなくなるし、特権を残したままの状態で選挙権を確保して日本を乗っ取りたいのでしょう。

恐ろしい民族が日本に約60万人もいる。鳥取県より多い。立憲は与えようと主張しているが、日本を潰す気かと言いたいですね。絶対に選挙権を与えてはならないと思います。
    • good
    • 2

帰化すると、韓国から差別


されるからです。

あいつら徴兵逃れしやがって。

日本に身売りした裏切り者。
    • good
    • 1

韓国の理由は不明ですが、朝鮮籍(主に北朝鮮)の人が望むのは、自国に有利な政策を望むからでしょう。

    • good
    • 1

こういった奴らが政権与党となり、慰安婦・徴用工問題で韓国の言いなりで、億が百、千と、終いには何兆円もボッタクられるはめになります。



ですから、在日に投票権を与えると、日本を滅ぼす事に繋がり断じて阻止しなければならないのです。
「在日韓国·朝鮮人の選挙権について」の回答画像9
    • good
    • 2

自分たちの「利益」「影響力」を行使したい、のでしょう。



それが、日本の利益にならずとも、母国の利益に
なるなら、何としても、選挙権が欲しいでしょう。

帰化して、日本人になってしまって、立憲共産党のように、
裏から工作しようにも、限界がある。

竹島が朝鮮領だ~、尖閣の武装漁民を捕まえるな~、と
発狂したところで、在日なら、日本人は相手にしない。

しかし、選挙権を通じて、国会に代議士を送り込めれば、
発狂の度合いが異なってくる。

ハトポッポが、南朝鮮で土下座をし、尖閣を中国に渡せ、
と狂っているようなものだ。
    • good
    • 2

帰化をすると通名で銀行口座を開設するなどの在日特権が消滅します。



在日特権を維持しつつ日本人と同じ権利が欲しいのです。
    • good
    • 2

ダブルスタンダードの見せかけ その問題に目を向けてる間に 本筋を実行です。


本筋は帰化させて自分の党に取り込むです。

民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます(選挙前の数字)。
帰化することは法で認められてることで問題ないと思われます、国を左右する立場において 帰化外国人が選挙に出ること自体おかしい。
悲しい事は 在日帰化人が総理になったことがある事実だ。
    • good
    • 2

投票権??韓国にあるでしょ?


北はないか^^;
    • good
    • 0

政権を奪って日本人を奴隷化したいからです。

それが在日韓国·朝鮮人の悲願。
    • good
    • 3

複数世代が日本で出生、生活することで、日本人相当の義務を果たしたと勘違いし、日本人相当の権利を主張するから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!