アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこしたら石鹸で洗いますが、小便も石鹸で洗いますか?

A 回答 (4件)

うんこも小便も石鹸で洗う必要はありません。


ただ流すだけです。
    • good
    • 0

ウンコは水洗い


シッコは洗わない
    • good
    • 0

どこを洗う話ですか。



【手を洗うかどうかの話なら】
直接手についた場合を除き、石鹸は使わないことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手ですね。うんこも水洗いだけ?

お礼日時:2021/12/06 14:28

そこまでは


やらぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!