プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


食べたいですか?

「蟹 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

セコガニかな…内子とミソと和えて食べるかな

    • good
    • 0

海老食べたいですか⁉️(´▽`)

    • good
    • 0

もちろん!

    • good
    • 0

餅‼️(^◇^)

    • good
    • 0

うなぎと同じで、恒例行事ですw


毎年1度は好んで食べてるけど、年々高値更新しているので、今年は厳しいかも・・・

色々食べたけど、
個人的には、毛ガニが好きです
(繊維が繊細なので、日本的というか和を感じます)
    • good
    • 0

蟹を丸ごと見ても食べたい気持ちにならないです。

    • good
    • 1

料理してくれる人がいればね。

    • good
    • 0

食べるの面倒だし汚れるから食べたくない

    • good
    • 1

食べたいです!祖父母がよくお正月に出してくれます!

    • good
    • 1

食べたくない、カニ蒲鉾も臭いが嫌いです。


エビも大きいのは臭くて嫌いです。

蕎麦屋の天ぷらそばの海老天が限界です。
子供時代、貧乏で食べずに育ったためと言われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!