プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星野VS泉田の対決が注目されていますが、これで星野が勝てば、新潟県民の良識はその程度と評されちゃいますよね?
日本国民は、金をよこさなければ国会議員になれないとい極めて重要なことなのに無関心なアホが多すぎます。「こんなことはどこでもやっているこだ」という愚かな考えを改めなければ、日本沈没ですよね?

A 回答 (3件)

現段階はそんなでもないんじゃないでしょうか?



次の総選挙から小選挙区が6→5に減るので、自民推薦枠も一人減ることを認識してる新潟県民であれば、
どちらが先にボロを出すか・・・・しばらく静観ってところでしょうね。
    • good
    • 3

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 師走の慌しさは、季語でもありましたが、年末ジャンボ、年末大売出し、某ボーナス、大晦日も、季語ではある。 選挙と新手の陰に隠れるあたり、そんなのもあるのかもしれない。



    • good
    • 0

桜を見る会に招待されたら


安倍晋三後援会に入会する山口県民
100人もの政治家がお金を受け取り
2倍の手当をもらえるウグイス嬢を配る広島県民
岸田総理もお金を使ったから何度も当選し
総理まで上り詰めた

領収書の要らない文書通信費がなぜ必要なのか?
冠婚葬祭や総会などでご祝儀や香典を要求する
有権者がいるからではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!