新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

こんにちは!

最近、エドガー・ケイシーのひまし油の湿布をふたたびやり始めたのですが、調子がとてもよくなりました。
(腰痛がよくなりました)

また、食事も変えて、サラダを中心に豚肉や油料理を控えたりしていたら、体もスリムになり、楽です。

そこで、もっと勉強したいなと思い、とくに食事療法について知りたいと思うのですが、世の中に本がありすぎてどれを、選べばよいか分かりません(^_^;)

詳しいかたにぜひおすすめを教えていただきたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

もしよかったら、皆様の実践と感想などもお聞かせください!

※すみませんが、読んだことのある本のおすすめでお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • アマゾンのどの本がよいでしょうか?それが知りたくて・・・^_^;
    より詳しい経緯や他のリーディングの内容を知りたかったんです。
    本のタイトルやおすすめの本を教えていただけたら助かります。
    読んだことがある方だけ、ご回答をお願いします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/08 14:11
教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

1】豚肉を控える



【2】揚げ物を控える

【3】お肉は控えめに

【4】新鮮な野菜を豊富に食べる

【5】リンゴとバナナに注意する

【6】ゼラチンを摂る

【7】かんきつ類はパワフル

【8】穀物は1種類だけ。複数を一緒に食べない

【9】水をたくさん飲む

【10】精白されたものは控えめに

【11】コーヒー・紅茶にミルクは入れない

【12】怒っているとき・落ちこんでいるときは食べない

ケーシーの自然療法の中の抜粋
アマゾンで検索したらどうですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング