電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんのミルクを作る時に
お湯を1℃単位で調節できるケトルがあったら便利ですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

意味がありません。
哺乳瓶に移したりミルクを入れたりかき回したりで、
すぐに変わってしまうので、1℃単位での管理は無意味です。
人肌で確認すれば十分です。
電気ポットでは、それ用に70℃保温と言う機能があります。
その精度は±5℃ですが、それで十分です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 05:04

別に一度単位である必要はありません


それに調乳に適温な設定のポットはすでにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 05:04

便利ですねえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!