アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家 立花孝志

皆さんはこの人をどう評価しますか?

A 回答 (7件)

評価とは、物(人も)の価値を評することです。

しかし、この立花孝志は価も無く評に値しません。

NHKの不正経理を内部告発も、自身の不正経理で懲戒処分。でNHKを辞めるはめに……

その恨みか、NHKをぶっ壊す ! の強烈キャッチフレーズで当選も、3ケ月で辞め、わざわざ任期の短い補欠選に、しかし落選。その後は知事選に出まくり、終いには都知事選にも、アホ中のどアホです。
「政治家 立花孝志 皆さんはこの人をどう評」の回答画像7
    • good
    • 0

力もないくせに出しゃばりすぎた


力量を国民がわかったので今後需要はまずない
ペテン師ですね
もう出ないで欲しい 最後はへずまやゆたぽん父など迷惑系ユーチューバーを立候補させて 結局反社会の味方みたいなやり方しましたが
頭が相当悪い人だなっと実感しました
    • good
    • 0

政治家ではない。

YouTuber。
国や市民のために、という気持ちはさらさらなく、動画再生数を上げるために政治を利用している。政治を本気でやるつもりはなく、話題が作れれば良いだけ。一番、相手にしてはいけない人間。
    • good
    • 0

ああ、あの人って政治家だったんですか?


ただのパフォーマーかと・・・。
    • good
    • 0

№1の言われている、山師は詐欺師を表すみたいですよ。

    • good
    • 0

是非ともNHKをぶっ壊すなりを


して欲しかったんですけどね。

戦術を誤りました。

行動力はあるんですが、頭は
悪そうです。

有力な参謀と組めば、大きな仕事が
出来そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ頭や悪いから自分では国会議員をやらずに浜田聡にやらせてるんでしょうね。

お礼日時:2021/12/08 13:52

山師。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味の説明を求む。是非書いてくれ。ちゃんと説明する事で情報発信力高まるよ。

お礼日時:2021/12/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!