アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のことなんですかね?
前にYouTubeでこのようなコメントをしたら、レズなのでは?と言われました。
男性自体に興味がないのも事実なんです。
アニメキャラだって好きになるのは女の子ばかり。
別にレズだったとしても、ショックや不安はないのですが、どうしても気になっちゃって……。
ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

レズの性交と男女の性交を知らないで 


性的に未発達なのに好奇心はある人が良く言いますね
高校生ぐらいの女の子が宝塚にあこがれますからね。
女子高なら自分のコンプレックスを克服している体に興味を持つのは普通です。
その体でオナったり 快楽を与えたいとは思わないでしょ
おこちゃまが大人への通過する時
よくそういう事があります
いわば健全な成長ですね
    • good
    • 0

少し前までは異常な事と思われていましたが、今は、ごく当たり前な事だと判明して来ています。


お母さんのお腹の中に居る時に、テストステロン・シャワーを十分に浴びなかったのかも知れません。
    • good
    • 0

私は恋愛対象は男性ですが、


父親や兄がいるから、男性の体に何とも思いません。
どぶろっくの「新・な女」というネタでも、
男性の裸の下半身をみてもひかない女は弟がいる
みたいな歌詞がありますが、まさに
なんとも思わないです。

女性の裸の方がいいです。

でもご質問者はアニメで好きになるのは女性とのことなので、
恋愛対象が女性である可能性もあるかもしれませんが、
うーん、私も子どもの頃は魔法少女の女の子が好きだったから…
まだしばらく様子見ですかね…
    • good
    • 0

まだ本気の恋をしたことがなく、男性に興味がないだけでは?



ちなみに、女性なら誰しもが男性の体に性的興奮するわけじゃないし。

私も女性の体の方のがエロさ感じたりするし、アニメキャラもフツーに女性キャラ好きですよ。

ってか、あなたは恋愛対象としての「好き」なの?
アニメキャラを比較対象にもってくるあたり、まだお子さまなだけな気もしますが…

慌てず、もっと様子見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、二年程前に、本気の恋をしました。

もちろん恋愛対象として好きです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/08 16:59

完全なレズですね。

男性に興味はなく女性の体に興味を示すのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど……。そう言うものなんですかね?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A