プロが教えるわが家の防犯対策術!

一万円だったらどうかと思います

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    12時間拘束
    10時間勤務で2h
    休憩です
    1月勤務のなかで
    1h事故対応でつぶれたとします
    手当てで穴埋めできますか?
    できるとしたら
    何手当ですか?

      補足日時:2021/12/08 17:49
  • うーん・・・

    月トータルで
    1時間の設定でお願いします

      補足日時:2021/12/08 18:05

A 回答 (4件)

その日は11時間勤務なので


1時間の残業手当では。
    • good
    • 1

休憩時間分を時給換算で上司に相談では?


でも1万円/hも貰っているとかなら妥当かも?(その時の休憩時間が不明ですけど)
    • good
    • 0

意味不明です。


細かく詳細お願いします
    • good
    • 0

災害が起きた時の消防・警察の人の休憩時間はほぼないと思うし、役所はどういう対応してるか聞いてみたいね


一般会社なら、休憩時間をずらしてあとにもっていくとか、明日の出勤時間を遅らせるとかそういう処置で可能かと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!