アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顎はどんな状態だと思いますか?
顎関節症らしき症状を1年以上か2年くらい放置していました。
昨日、頭痛まで起こるようになりました。
口を開ければ右のこめかみられんが痛みます。
頬の骨?らへんも噛むと右側だけが痛みます。
年齢は18です。

A 回答 (1件)

現状に関しては、医者だって見ないことにはわからないよ。



ちな、同じような年齢の顎関節症の子供いるけど、
寝ている間の歯ぎしりが問題じゃないかということで、
マウスピース作ってもらって、寝るときつけるようにしたら、軽減したよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!