アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中です。
現在の職場の前は事務員をしていましたので
経験者ということをアピールしたいのですがどう書けばいいのでしょうか、、、

あと、数ある一般事務募集の中で
この会社選んだのは
私は小さい子供がいるため、土日祝休み希望だが
この会社は土日祝休み、年末年始休みやGWも休みで
家族との時間をつくれる(求人にも家族との時間が作りやすいと記載されていた)

ママさんも活躍中とあり心強い

出勤時間、退勤時間が
私の希望通り

A 回答 (2件)

経験者としてのアピールならば、労働条件の話ではありませんよね。


募集職種と自分ができることを整理して記載すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり読んでもらえればわかると思いますが、経験者としてのアピールの書き方を教えて欲しいです。

それと、なぜこの会社を選んだかの理由を書いただけです。(以前、ここで質問した時、なぜこの会社選んだの?と聞いてきた方がいたので書き足しました。)

お礼日時:2021/12/14 08:13

Macmiiiiさんの年齢や事務員経験者としての程度が、(当たり前ですが)わからないので、一般的な内容になりますが、


・PC(アプリケーション)操作の有無
 →自分自身のスキル
・これまでの経験の中での成果(効率化して○○時間削減、○○万円削減)
 →仕事への取り組み姿勢、スタンス
・人材の指導の話も良いと思います
 →育成観点を持っていること
ということを実際の経験からまとめると良いですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!