dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に携帯を持ってきているのがバレました。先生に会うのが気まずいです。どうすればいいですか

A 回答 (3件)

とりえあえず普通に挨拶して接する。


何か言われたら直ぐに誤る。これで問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るの大事ですね

お礼日時:2021/12/09 21:47

とりあえずいち早く先生のところへ行って、素直に謝りましょう!

    • good
    • 1

あえて自分から真っ先に先生のところに行って、先に謝ってしまうのが実はもっともラクな方法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!